生存報告。

kaede02202005-10-29

なんか最近、馬鹿みたいにいろんなことがあって忙しい。というか、ちょっとばかし我が家にエマージェンシーが起きまして頭の中がてんてこ舞いしてます、ハイ。
そのため、かろうじてラジオは聴けているが、今週のTVやアニメのほとんどが録画してそのまま。それにネットにも繋げないから情報収集等ができない。あ、細かすぎて伝わらない〜を見逃したのは痛かった・・orz


いやはや、何ゆえこんなに多忙なのか。やっぱり大きな原因は「修学旅行」かな・・。いやね、修学旅行に来月の6日から4日間行くですが、あまり興味が無いためか完全に忘れておりまして。だから今になって準備を始めた・・という訳です。
だから髪切って、服買って、小物買ってと貧乏なのにお金ばかり出ていって、激しくきりきり舞い。洋服に関しては、今の時期ショップに置いてあるほとんどのものが冬物だってんだから困った。当然といわれれば当然だが、なにせジェームズ・クックが初めて降り立ったちょっと大きい南半球の国へいくもんですから、あっちは暑い暑い(らしい)。紫外線なんか日本の約3〜5倍(らしい)。だから冬服なんて着ていったら汗だらだらでしょうがない→薄着(半袖)が欲しい。が、なかなか売ってない。そりゃそうだっつうの(;´ロ`)
まぁ全部準備が終わった訳じゃあないけど、とにかくもっと早く気がつくべきだったと思う。反省。


(ここからチラシの裏。スルー推奨)大体さ、行きたくないんだよ修学旅行なんて。俺はあまり小学校時代から遠足などといったことは好きじゃなかった、というか学校行事そのものが嫌いだからあまりこういうのに興味は無い。それに旅行中のTVをどうやって録画しようか。流石に「4日間、全部録画してね(はぁと」なんて友達に頼めんだろ。ああ、こういうのが面倒臭いからヤダ。
楽しい楽しくないの面で言えば、面白い連中と行けばそりゃあ楽しいだろう。だけど今のクラス(学校においても言える)なんて「単位円って何? 1/2の半分は1!」なんて堂々と言ってる馬鹿共の集まりだから、そんな無知な奴らと行っても楽しくねぇよ、きっと。たぶんあっちに行ったら「うぎゃあああ!コンセントの形がちげぇぇぇ!」とか言い出すんだろうな。( ´ロ`)=3 ハァ (ここまでチラシの裏


なんにせよ今、多忙という戦争の真っ只中にいる訳で。なんとかしてこれを乗り切れば・・って修学旅行があるのか。。はあああ、キャンセルして今まで払ってきた旅行費が全額戻ってくるなら行かねぇのになぁ('・ー・`)


あ、写真は今朝のうちの猫。朝は寒いからいつもこうやって座布団に乗って、何かに包まって寝てるのよねぇ・・結構毛だらけ。