センター試験2日目の軌跡

センター試験2日目。この日は思い出したくも無い。
快調に家を出て、駅に着いたのはいいのだが、そこであることに気づいた。
「受験票忘れた・・・」
受験生にとっては、命の次に大事なものなのにさ。マジ焦ったね。ナイワァ…。
このまま行く訳にも行かないので、速攻ママンに電話を入れて持ってきてもらうことに。
これからすぐ仕事だってのに本当に申し訳ございませんでしたorz
ママンのお陰で受験票は手元に届いたので、電車を一本遅らせて会場入りすることに。
今思えばよく間に合ったな。。。


そして試験室。ここでまたしても重大なことに気づく。
「やべ・・時計忘れた。・゚・(ノ∀`)・゚・。 」
試験室に時計は無い。あったとしても自分は席が一番後ろだったので、見えるはずが無い。
受験票に続いて時計も忘れるとは。時計が無かったら、配分が分からない。何をやってんだか俺は。
えぇ、勿論点数のところに書いたとおり全く出来ませんでしたよ。ホント死ね。


帰りの水戸駅。まだお昼だし駅ビルでも見ようかしらと思いたち、いざ探索することに。
いやあ、本当に広いね。いろんなお店が詰まってんの。
え?都心部では駅ビルなんて普通だって?  うっせえバーローヽ(`Д´)ノ
そんなこんなでムシャクシャしてたのもあったせいか、3万くらい豪遊してきちゃった(゚∀゚)


それにしても久しぶりに色々買った。服、バッグ、アクセ、雑貨、雑誌等々。
やっと手に入れたわボイスニュータイプ。折さんと千葉嬢が掲載している時点で即購入。
声グラも井上嬢のヘソ出しミーナコスプレにやられたから買おうと思ったが、
その時の財布はスッカラカンだったので断念。ナイワァ・・・
とにもかくにも、いい買い物でした。なんか金を使うとスッキリするよね。
ムシャクシャしてる人は是非やってみるといいと思う。
まあそうして、俺のセンター試験は終わったわけです。以上、2日目でした。ちゃんちゃん。