センター試験前日

記念真紀子
やっぱPCやってると落ち着く。病気かこれ?


それはそうと、もうセンター試験は解けそうにないので諦めモード。
英語はサッパリだし、古典は手つけてないし、世界史は長すぎ意味不明ワロタ
もう出来そうに無いというか出来ない。センター氏ね。俺も氏ね。
だからセンターに対しては全く緊張していないわけで。
緊張してるといったら、無事に会場へ行けるかどうかw
行き方は分かるが自分にとっては未踏の地なので迷子にならないだろうか。
電車間違えたらどうしようww 着いてみたら全然違うとこだったとかww
それともう一つ緊張してることは、センター終了後に学校に行って点数報告すること。
無様な点数とったら友達には嘲笑され、教師からは説教されるだろう。
場合によってはぶん殴られるかもしれん。リアルで。
うわあああああああああああああああああああああああああああ
こう考えると嫌になってきたわ。今にも高層ビルから飛び降りたい気分。
まあ、グダグダ言ってても現状は変わらないわけで。
しょうがないよね、出来ないんだもん。んじゃそういうことで寝ます。


明日は茨大へ突撃だー\(^o^)/