ついに狂った

センターしけん(えいご) アクセント
センターしけん(えいご) ぶんきょうせい があらわれた! コマンド?
  たたかう
  まほう
  どうぐ
  ひっさつ
 ▼にげる


どこからか てんのこえ がきこえてきた!
「ゆうしゃよ げんじつから にげてはならん!
コマンド?
  たたかう
  じゅもん
 ▼どうぐ
    ▼おかあさんのおまもり
  ひっさつ
  にげる


それはつかえません!
コマンド?
  たたかう
 ▼じゅもん
    ▼アクセントルール    
       ▼せんたーしけん(えいご) アクセント
        せんたーしけん(えいご) ぶんきょうせい
  どうぐ
  ひっさつ
  にげる


ぼく はアクセントルールを となえた!
センターしけん(えいご) アクセント に523のダメージ!
こうかは ばつぐんだ!
せんたーしけん(えいご) アクセント をたおした!
けいけんち 15かくとく!
ぼく はレベルが4にあがった!


センターしけん(えいご) ぶんきょうせい のこうげき!
おお! かいしんのいちげき
ぼく に1241のダメージ!
ぼく はしんでしまった!


しかし おかあさんのおまもり でよみがえった!
コマンド?
  たたかう
  まほう
 ▼どうぐ
    ▼えんぴつ
        おる
        なげる
        たべる
       ▼ころがす
  ひっさつ
  にげる


ぼく はえんぴつを ころがした!
しかし なにも おこらなかった!
センターしけん(えいご) ぶんきょうせい のこうげき!
おお! かいしんのいちげき
ぼく に2012のダメージ!
ぼく はしんでしまった!


ゲームオーバー
おつかれさまでした
リセットボタンをおしながら じんせいのでんげんを きってください...