もう4月ですか、そうですか

今日は勉強をサボって、一日の大半をゲームに費やしてしまった。反省。
だって探し物をしてたら聖剣LOMが見つかっちゃったんだもん・・・
久しぶりに武器やら防具やらを作成して、ペットも育成した。楽しかったです、はい。
聖剣LOM最高、スカイドラゴン最高。



今日のお昼過ぎに外出した時のこと。かなり頭にきたことがあった。
それは振り珍走*1をしてた珍走団*2である。


<以下過激な表現含む&長いので続きを読むでお楽しみください>




二車線道路を走行中、後ろから珍音*3を鳴らしながら涌いてきやがった。2個珍*4した基地外2匹と単独でバイクに乗ってた基地外3匹の計5匹(男3匹、女2匹)。
その基地外達が追い越し禁止にもかかわらず、1台、2台、そしてオレが乗っていた車まで珍走行で追い越していった。当然の如く信号は無視。しかも可哀想なことに、オレの前の前の車は基地外達に煽られて「ドカッ!」と思い切りぶつけられていた。
それを見てもうプチッですよ。プチッときた頃にはもう後の祭りだったのだが、チクショーと思い、車を損傷した被害者(50代の優しそうなおじさん)とコンタクトを取り、警察に電話をした(実際、警察も役立たず)。


それにしても珍走団は笑止千万、救いようの無い馬鹿共だ。こいつらは社会のクズであり、社会の癌だ。生きている価値など皆無である。交通事故にでも遭って早く死ねばいい。こういう害虫共に限って死なないのだが。
あの害虫共は何の為に暴走行為をしているのだろうか。何かメリットでもあるのだろうか。カッコイイと自己陶酔しているのだろうか。その暴走行為で多大な人に迷惑をかけ、困らせていることを認知しているのだろうか。法律を犯していることを認知しているのだろうか。考えれば考えるほど、疑問が沸いてきてしょうがない。
馬鹿みたいにバイクを蛇行させてさ(「俺、うめぇだろ」「俺カッコイイ」とか思ってんの?w)。
馬鹿みたいに漢字を使ってさ(国語のお勉強はよくできるw 笑わせんなww)。
集団でなければ何も出来ないのにさ(一人じゃ怖いんだよなw)。
実は警察が怖いくせにさ(だったら暴走してんじゃねーよクズw)。
コンビニの前でウンコ座りでたむろってたりさ(ウンコ漏らして死ねw)。
本当に30回くらい死んだ方がいいんじゃないの? というか、こういう害虫共はちゃんと学校教育を受けてきたのか? 無駄に授業料を払ってきた親にシンパシーを感じる。
そういや、そんなに暴走したいのなら、イラク等の戦争・紛争が絶えないところに行って暴れてこいよ。いい勢力になるだろ、珍走団w 何せ特攻できるんだからなww 特技:特攻ってかww


これは持論なんだけど、人に迷惑をかけるという行為は下劣で、それを故意(故意でないにしろ)でやる奴はもはや人間ではない。人間として終わっている。それこそ猿以下だ。
今回のような珍走はまさしく人間ではないいい例だ。こいつらは腹を切って死ぬべきである
警察も警察だ。何故取締りが出来ない。オレのような「右を向けば田んぼ!左を向けば田んぼ!」な田舎に住んでいる人たちは唯一、警察さんが頼りなんですよ。警察ともあろうお方が、市の治安を守らなくてどうするのですか。市民で編成されたボランティアは既に活動していますよ。しかし一般市民なのでやはり限度がある。それが解らないのですか?
警察はいいにしろ、とにかく珍走団という名の社会の癌はどうにかなってほしい。あーあ、暴走行為してる奴全員が4tトラックと衝突し、轢かれて、跡形も無いほどグチャグチャになって死ねばいいのにm9(^Д^)プギャーーーッw


関連、参考HP:珍走団とお呼び

*1:蛇行運転のこと

*2:暴走族のこと。△暴走族 ◎珍走団

*3:珍走団が得意とする爆音のこと

*4:二人乗りのこと