千葉紗子嬢、また髪を切る。そして情報解禁、サイン会やるってさ。

髪の毛を切りましたっ!!


ソース:HAPPY DAYS 2006年03月29日

千葉嬢が髪を切るたびに思うんだが、いつも似合ってるよなぁ(*´ロ`)
そしてこれまた思うんだが、髪を切った後のこの可愛さは永久出場停止級の反則だと思います><
で、3月31日に情報解禁。以下引用。

ブログ本発売にあたり、サイン会やります!!!!!!


5/14(日)13:00〜
福家書店新宿サブナード
最大100名、サインのみ
※整理券は3/31の本書発売より配布


ソース:HAPPY DAYS 2006年03月31日

詳しい内容はソースから。なんか100名とちょいと少なめらしい。
「会いにきてちょ」と言われなくても、言わずもがな、行きたい。が、勉強があるからどうせ行けないさ・・orz
行ける人はどうぞ、楽しんでくださいな。
てかブログ本、近くの店で売り出さないだろうなぁ・・・orz