春なのに〜 春なのに〜♪

とうとうきました、春休みヽ(゚∀゚)ノ ワーイ
日数的には2週間ないけど、まぁそれは仕方がないとして。
さて、この休みをどうエンジョイしよう。とりあえず手をつけてないアニメの処理に時間を割くか、PC内の整理整頓に時間を割くか・・・。
って正直こんな事は出来ない訳で。やはり受験生ともあろう者がこういう時に怠っては駄目だ。こういう時こそ勉強に時間を割かなければいけない。
でもぶっちゃけ、アニメみたいよ・・・orz
ケロロ軍曹の続きがかなり気になるよ・・・


そういや今日はアニスパに加えて、一夜限りの復活であるアニスパラジも聴いた。
アニスパラジはPeerCastで。いやぁホント便利な世の中だ。流してくれた神に感謝。
やはりこのコンビは最高かつ最強。もう放送中は笑いっぱなし。今日はたぶんよく寝れる。
浅野さんの乳輪、それに英会話、あれはないよなぁw