今日見たアニメ

色々書きたいことがあるが、もうこの一言しかない。
痛みに耐えてよく頑張った!感動した!
クルル最高!子安っさんかっけぇぇぇ!超クール!
「ミッション、コンプリートだ・・」のガルルかっけぇぇぇ!神様仏様明夫様!
ギロロもかっけぇぇぇ!戦闘シーンは惚れた!
それにドロロは・・ってあれ? ドロロって出てきたっけ・・?(酷
そしてケロロと冬樹。やっぱこのコンビはいいよなぁ。くーさん万歳!とも蔵万歳!
ちょこっとばかし、ケロロ小隊になら侵略されてもいいなって気がします。はい。



感動・・・した?
最終回だから、ハム太郎の逃亡がバレるんじゃないかなぁと思ってたら(伏線らしきものもあったし)結局バレなかった。ちょっと期待はずれ。
まぁ最後に折さんと千葉嬢の声が聴けたからいいや。