おいコラ、三菱。ちょっとこい。

おととい、D902iが完全に逝った。
というのも、電源を入れてもディスプレイのバックライトが点かなくなった。当然真っ暗。
今回も前の件と同じく突然の事で、他の機能には全く異常なし。
実を言うと、この不具合は3回目。今回が初めてではない。
以前は、電池パックを一度抜いてからまた入れて電源onで解決したが、今回はダメらしい。
またよく「SDメモリーカードを入れたまま電源を入れると不具合が生じる」と聞くが、これに対してはアップデートで対処済み。
色々とネットで調べてみたが、どうやら自力で解決する術は無さそうだ。


DSに持っていくと交換になるのか修理になるのかわからないが、もし修理と言われたら即断るつもりだ。
もうDシリーズは絶対に買わない。また同じD902iを使うくらいなら505シリーズを使うか、キャリア自体を変更する。
とりあえず携帯電話に関しては、絶対に三菱製品は買わないことに決めた。
埃混入、炎上の可能性がある電池パック、レスポンスの遅さ、不具合のオンパレード・・・


D902iは屑携帯。こんな製品を作った三菱、またドキュモは腹を切って死ぬべきである