戦況を変えるにはどうしたらいい?

宅浪生活に突入して1ヶ月が過ぎようとしている。
それしても宅浪がこんなにも肉体面、そして特に精神面にダメージが大きいとは。正直予想以上。
これがまた身近に心の支え、つまり彼女的存在の人がいれば状況も違うんだろうけどね('A`)
浪人はともかく、宅浪はするもんじゃないと分かった今日この夜。


そういや、朝に寝て夕方に起きるニート生活をしてたら、夜に寝付けなくなった。
今日は夜の3時頃に布団に入ったが一向に寝付けず、結局朝を迎えてしまったし、
この間も・・・と言うか、ここ最近ずっとこの調子。
素人目でもこの生活が体によろしくない事は分かるのだが、
如何せん改善するぞという己の意志が薄弱なためか、未だに改善せず。
・・・何もかも自分が悪いのは十二分に承知していますorz
ドリエルレスタミンでも服用してみるかな。。