携帯 D902iが壊れた模様

いきなりもいきなり、電話をかける&受けることができなくなった。
音声電話開始キーを押しても「プーッ」という音がしない。
電話がかかってきて(着信音は鳴る)、それを受けても相手の声が全く聞こえない。
ただし相手にはこちら側の声が聞こえるようだ。
メール、音その他の機能は全く異常なし。
濡らしていないのは勿論のこと、落下等で強い衝撃を与えていないし、
高温の場所での使用、放置もしていない。じゃあ何が原因なんだ・・・。


D902iの購入日が2005年12月21日だから、おいおいまだ買って2年経ってねえぞ。
1年弱で故障は早すぎるだろ。保障期限は切れたし、自費で直せってか。
修理費がいくらかかるのか知らなんだが、そんな金は一銭もねぇよ。
この間は「お使いの電池パックは炎上する危険がある」とかいって新しいの送りつけてくるし、
ちょっとショップへ行ってくる。


・・・と思ったけど冷静に考えてみたら、メールばかりで電話機能は殆ど使ってないのよね。
元々あまり鳴らない携帯だし、これからもおそらく主にメール機能を使うだろうし、
何よりもショップへ行くのが面倒だからこのままでいいや。
電話が出来ない携帯電話ってのも面白いし(;´ロ`)