深夜アニメを見るのがこんなにキツイとは...

想像していたよりも地味、そしてマッタリ。
もう少し展開に+α(アクション、各々のバックボーンetc...)があればよかったかなと。
しかし音楽は、流石梶浦氏というところか、良い出来だった。FJYのEDはいいね。
音楽を除くと可もなく不可もなくだったが、全体的に退屈だったのは否めない。
今後の展開次第。とりあえず様子見。
そういやオカマの片方って神谷兄ぃだったような・・・
そうだとしたら神谷兄ぃが好きな自分としては嬉しいw

よくある話だなぁと思ったらなんだジャンプ作品か。ジャンプと聞くとゲンナリするのはwhy?
それはそうと瀬戸の〜に続いて面白かった。
多少、「まあジャンプ作品だしなあ・・・」という感じがしたがそこは(゚ε゚)キニシナイ!!


クレアも格好よかったが、それ以上に桑島嬢が格好よかった。
おそらくガンソードで出していた少女声とのギャップからそう感じたのかも。
とりあえず今後も視聴継続+録画決定。

つまるところは萌えアニメなのね。
つまらなくはないがそれほどでもない。これまた可もなく不可もなく。
ただよく動き、様々なキャラがいて賑やかな点においては良かったかと。
ギャグがもう一押しあればよかったと思う。


なんだか、「漂流した島が女の子だけ」といったよくある設定にやるせなくなった。
島民の総人口がワカランが、流れ着いたのが全員女ってエライ確率だなこりゃ。
しかもあの島はザッと見ると平均年齢が若すぎ。
高齢者はあの婆さんだけなんじゃねえか? そもそもあの婆さんは何歳だw
ところであの婆さん「これで救われる」という最後のセリフは、「これで子孫繁栄ができる」という意味だろうか・・・。


今作品での千葉嬢は嫌な役だなあw そんな嫌な奴役もウェルカムですが。
とりあえず視聴継続。
そういや、あの熊に乗ったょぅι゛ょの中の人と俺は同い年なのか・・・。
よく分からないが軽いショックorz

これぞ馬鹿アニメワロタwwww