極上生徒会近況

ちょこちょこやってるから、なかなか進まない。もっとプレイする時間をください。


前にここで「久遠と香がいい!」とアドバイスを貰ったので久遠→香の順でいこうと思い、まずは久遠を攻略中。
だがしかし。購買部の顧問までは順調だったけど、そこから何故か聖奈さん編になっちゃったんだよねぇ。
だって購買部〜から、聖奈さんの高感度がドンドン上がるんだもん(;´ロ`)
からしょうがなく、今は聖奈さんを攻略中という形になっているようないないような。
ホント、こういうゲームはプレイ経験がほとんど無いから下手糞だorz まぁこれからどうなるか楽しみです。


そういや奈々穂を攻略して、ノダジュンのインタビューが買える様になったわけだが、
カードがあと1枚足りなくて購入できない。チクショイ、何だこの仕打ちは(ノД`)