今日見たアニメ

もちもちぽんぽん!もちもちぽんぽん!
アリア社長かわええなぁ。マ(ま?)ー社長も可愛いが、マー社長はそこはかとなく前に生茶のCMで出てきたあのパンダ人形に似てる気がする。


内容は・・あんまり覚えてないや(;´ロ`)
なにせちっっっちゃい音量とちっさい画面で見てたから・・。まぁビデオ録ったし、後でまた見よう。
今のところ、藍華、灯里、晃さんの順でデフォルメ顔が好き。
キャラの中でも藍華が一番いいな。図に乗ったときの藍華が中の人共々、いい感じ。
そういやアリシアさんのデフォルメ顔って見たこと無いような。過去にあったっけか?
でもアリシアさんはデフォルメ顔になる必要がないキャラだよね。不思議。