無題

はいはい、お得意の真夜中(現在4時くらい)更新ですよーっと。
なーんか、土、日と休んだような気がしない。土曜日は学校だったし、日曜日は半分寝て半分1週間録り溜めしたアニメを消化。結構これが堪える。5,6時間ぶっ続けでPCの画面を見るのって意外と疲れるのよ。最近は、1週間のアニメを全て録画して日曜日 or 土曜日に見るというスタイルだから、しょうがないんだけどさ。
そんな訳で疲れという疲れが全くといっていいほどとれてない。それにこれを更新しようと思っても、色々書きたいことはあるのだけれど、いっつもいっつもいっつもいっつもいっつもこんな時間になっちゃうから、ろくに更新も出来ない。はう、休みが欲しいわ。


あぁ、もう真夜中だから寝るとします。
明日あたり段々と2ch化してきたぱにぽに他の感想でも書けるといいな。では、おやすみなさい。