ぐげ

只今、帰宅。まさか病院でARIAを見るとは思わなかった。
まぁこれには色々とありまして。今ちょっとばかし、動揺しております。ハイ。
たいしたことも書けないとは思うけど、一応生存報告の為にも更新。


そういや前から旅レポ旅レポ言ってるけど、もう書き直すの面倒くせぇ。
だって書いては消え、書いては消えの繰り返しなんだもん。
1回目はブラウザがフリーズしたため消滅し、2回目はPCの電源がいきなり落ちて消滅。
結構書いてあったがために、3回目は流石に書く気になれん。
最近フリーズ多いんだよなぁ。そろそろPCの中身を掃除する季節だし、次の休みあたりにやるか。


じゃあ風呂入って、明日の予習でもしますか。てか、もう夜中の4時じゃん(;´ロ`)