いざゆかん

kaede02202005-11-06

只今、1;00。あと1時間くらいで家を出なくちゃなりませんねぇ。そう、とうとう出発なのですよ。
あぁ、あまりウキウキ気分じゃないなぁ。できれば国内がよかった・・。


それはそうと、さっきまで友達から借りた極上生徒会をやっていたのだが、これって何気にコンプまで時間かかりそうだなぁ。
とりあえずわき目も触れず即行で奈々穂ルートをやってみたけど、やっぱり奈々穂いいわ。
奈々穂の顔が赤くなる度にカウントをとられ、最後の駅で抱き合うシーンにはノックアウトされた。
なんつうか、ノダジュンありがとう。本当、ありがとう。
あ、でも、もう少しファンシーグッズ好きな奈々穂の一面が描かれていればよかったなぁと思った。
次はどのキャラを攻略しようか。といっても攻略したいキャラがいないというのは内緒。
もう4回くらい奈々穂を攻略するか・・。


さぁて、猫と戯れながら出発まで待機するとします。
では5日後くらいに、また。(BGM:荒野の果てへ)