ゴキジェットやべぇ

さて11月もそろそろ終わる今日この頃、どうお過ごしでしょうか。
自分は風邪も段々と治り、テストまであと3日+行事+野暮用と、相変わらず多忙というかなんと言うか猫の手でも借りたいくらいの日々を過ごしてます。早く冬休み来いよ。


まぁ特に書くことも無いのだけれど、今日ゴキジェットは最強だということが分かった。
あの威力は桁外れ。あの根強い生命力のゴキブリを秒殺でき、しかもゴキブリ以外の虫も秒殺。
動きがはえーハエなんか(失礼)秒殺どころじゃない、瞬殺。ムカデやなんだかよく分からない虫も瞬殺。
これは凄い。ゴキジェットマジオススメ。これ一本あれば他の殺虫剤とか必要ない。
ただ注意しなくちゃならないのが、フローリングの上に噴射したり、かかってしまうとフローリングがツルツルしちゃうので注意。それに噴射した後は換気をした方がいい。
とにかくゴキジェット最強。開発者GJ。


さて、こんなことを書いていたらもう夜中の4時か・・。この夜更かしが体に毒なんだよ、だから風邪もひくって事は分かってるけどねぇ・・。はぁ、どうしましょ(;´ロ`)
では、おやすみなさい。


あ、ぱにぽにの感想書くの忘れた( ̄□ ̄;)