今日、ざっと見たアニメ

夜一さんも捨てがたいが、やっぱり砕蜂だな。戦闘能力は抜群。容姿においても非の打ちどころがない。それにあの装束+おかっぱ+ツンデレのコンボ。ヤバイ、砕蜂マジヤバイ。二番隊最高。砕蜂万歳。

(*´ロ`)<水着!
そういや最近のアニメって絶対に1回は水着の回が入るような気がする。もうアニメ界の定石なのか?
そんな訳で今回もARIAワールド全開。あの雰囲気がたまらん。しかもその雰囲気にぴったり合った主題歌との相乗効果により、よりまったり、ゆったりできる。キャラも個性的で面白いし、スタッフも豪華だしいいアニメだと思う。・・なーんて同じような事を友達に話したら「あれを見てると程よい眠気が襲ってくるからいいよねー」と一言。いい意味にも悪い意味にも捉えることができるが、一体どっちなんだ( `ロ´)


で、だ。ここまではいい、うん。何が言いたいかというと、実はほとんど本編を見ていない。なぜなら開始5分くらいしか見ていないからだ。いや、正確には開始5分だけしか見れなかった。訳が分からないと思うので、その時のTVを激写。その時の写真が↓

な・・な・・・何じゃこりゃああああああああああああああああああああああ!
全然見えねぇえええええ!!声も聴こえねぇえええええええ!!怖ぇええええええええええ!!視力がいいモンゴル人も真っ青だぜぇえええ(?


はぅ、もう最悪。前の番組はほとんど通常通り見ることができたのに、ARIAの放送時間帯に近づくとザーザーなり始め、侵食開始。それでも根気強く見ていたが、いつもの語りでほぼ↑に近い状態になり、最後には声も聴こえなくなり↑の状態へ。
ということで、たぶん電波状況が悪かったために、1週間の中で最も楽しみにしているアニメを開始5分くらいしか見られませんでしたとさ。・・死んじゃえ、電波なんか死んじゃえorz


そういや、水の都ヴェネツィアが後数十年後には水の都じゃなくなる という話を聞いた。どうやら環境汚染のせいで、水質汚濁が進行しているらしい。本当かどうかは自分の目で確かめたわけじゃないから分からないが、本当だとしたら残念な話だ。一生に一度は行ってみたいものだと思っていたが。