今日の一日

今日は前にここで書いた漫画王国(漫画を多数所持している友達の家)に遊びに行き、漫画に耽った。嗚呼、好きな漫画を好きなだけ読めるなんてなんと幸せな事か。
漫画に耽り約3時間が経過した頃、大学生の兄貴が帰宅。この兄貴、俗に言うイケメンなんですが、またこの人が凄い。色々と話すうちに兄貴の部屋に入らせてもらうことになったのだが、入った瞬間に驚愕。なんですかこのゲームとDVDの多さ( ̄□ ̄;) 弟が漫画なら、兄貴はゲームとDVDですか・・。「なんでこの家はこんなに金持ちが多いんだよ・・」とショックを受けた(笑
部屋の中は、弟のほぼ部屋と同じくデカイ棚がドーンと二つほど置いてあって、どちらの棚もぎっしりと収納してあり、収納できない物は積み重なっていた。そして押入れには沢山のハードが。しかし、驚くのはまだ早かった。棚には邦画や洋画のDVDが並べられていたが、ハードが収納されていた押入れとは別の押入れになんと、結構な数のアニメのDVDが(笑) 兄貴曰く「邦画や洋画のDVDは大半が譲り受けたもの。基本的に自分はこっち(アニメ)を集めてる。バイトで得た金はほとんどこういうものに使っている」との事。この兄貴強ぇ・・・
そんなこんなで自分と兄貴と弟で超時空要塞マクロス苺ましまろのDVDを見る。マクロスは結構面白かった。OPが好き。愛・おぼえていますかも見る?と言われたのだが、時間の関係上見られず。まぁ「また来いや」って言われたのでその時にでも。そして苺ましまろ。まさかここでこれが見られるとは思っていなかったので感激。出演者のトークで、ある二人による能登争奪戦が面白かった(笑
いやぁ今日は充実な一日を過ごした。本当にあの家は楽園だ・・。今度行った時は写真でも撮ってきます。また遊びに行こうっと。@23:09