極上生徒会 #11

少林サッカー極上視聴終了。
ヤヴァイ、極上おもしれぇ。11話の極上みたいな流れは好きだ。
今回はシンディがツボに入った。前までCVが川上とも子氏故に観鈴ちんというイメージが強かったから、今まで違和感を感じていたけど今回で吹っ飛んだような気がする。シンディはいいキャラだ。
それとこの頃アニメよりもクレジットの方が楽しみな自分。特にエンディングクレジット。アニメの中で「あれ?この声だれだろ?」とか「この声ってもしかして・・」なんて思うことがあるとエンディングクレジットが楽しみでしょうがない。
11話は絢爛学園の副会長と書記のCVに、はづきっちと猪口有佳さんが。絢爛副会長&書記とりのの会話シーンで「え・・?ひょっとして・・・はづ・・」と思ってたらはづきっちでした。個人的にクーのCVとかで好きだから、そうと分かった時ちょっと興奮した(笑
あと管理人さんと偽管理人さんのCVって別個だったのね。全然分からんかった。「エヘ」しか言わないんだもん・・
来週は会長と副会長との過去話だそうで。過去話はどのアニメでも好きなので激しく期待@1:25