俺 vs スイマー

また今日もスイマーに負けてしまった・・これで何連敗だろうか。
21時を過ぎると奴が来て、そこから闘いが始まるのだがいつも勝てない。最後はもの凄く体が重くなってきて机に叩きのめされ、KO。もうこうなると駄目。1時までは目が覚めない。酷い時は2時になる事も。2時なんかに目覚めたら、ラジオは聴き逃し、TVは見逃しでもう後の祭りですよ。そしてひたすら自己嫌悪に陥るだけ。
どうにかして奴に勝利しなきゃいかん。奴のせいで大切な時間が大幅に削られ、生活にも多々支障をきたしている。これから受験ムードになるというのにこれでは本当にヤヴァイ。まさに危うき事累卵の如し。生理現象とはいえ、何かいい対処法はないもんかねぇ・・・本当にヤヴァイ。。

あ、今日やっと声優グランプリを購入しました。今回は迷いもせず即購入。何故かはお察しの通り。
てか「これが私の〜」がCoverSpecialのくせにインタビューや写真が少ないような気がした。気のせいかな・・個人的にはもう少しあってもいいような気がした。ただますみんの写真がもっと見たかっただけだったり
声グラの来月号はなんと田村ゆかり生天目仁美の極上ツートップが表紙に載るそうじゃないですか。
むー。困った。7月8日発売の声優アニメディア苺ましまろ特集が載るからこっちだけ買おうかと思ってたのに。むー、声グラを買おうか、声アニを買おうか、それが問題だ。
え?どっちも買えってか? ・・・そんなにお金があったらこんな事で悩んでないやいヽ(`Д´)ノウワァァン@3:25