湿度が出土した!

ジメジメ、ジトジトで嫌なこの季節をどうお過ごしでしょうか。
自分はあと1週間後に期末テストがあるという事を今日初めて知ってあたふたしてます。
よくよく考えてみればもう6月・・早いよ。早いすぎる。最近本当に時間の流れが早く感じる。このまま7月入って、夏休みになって、9、10と何もなく過ぎて、11月にオーストラリアへ修学旅行へ行って、12月きて、1月にはっぴーにゅーいやーして、2、3、4と過ごして進級。なんかこうやって改めて書いてみると1年なんかあっという間な気がする。ふーむ、なんだかなぁ。
今日は特にこれといったアニメ、ラジオがやらないので寝ることにします。明日は休みだしね。明日も昼まで寝るかぁ。いやぁ、休みって本当にいいものですね。
と、これを書いてるまさに今地震が。最近地震起きすぎじゃない? でっかいのくるのかなぁ。いやだなぁ。早めに外付けHDDにバックアップ取っておこう。。@22:10