ι(´Д`υ)アツィー

もっと寝ていたかったのに、暑さのせいで起床。今日は本当に暑いな。
起床後昼食をとろうと思い1階に降りようとしたが、暑さのためか階段を踏み外し、5段目くらいから落下。痛い。非常にむこうずねが痛い。しかもポッケに携帯を入れていたので、携帯にもダメージが。今のところ支障はないと思われるが、大丈夫かな。
その後自分で梅干おにぎりを握り、食す。やっぱり暑さには梅干だね。
確か梅干は暑さ対策にもってこいの食べ物なんだっけか。「クエン酸」のおかげで夏バテを防ぐ効果があるとか聞いたような気がする。みなさん、外出するときは梅干を食べて外出したほうがいいですよ。
そういや今日はピーチガール最終回だったんだねぇ。とうとうあまり見ないで終わってしまった。まぁ手立てはあるからいいか。
さぁ、これから扇風機を強にして、上半身裸になって、録画したアニメでも見るか@13:11