では、ボッシューと

↓の最後の書き込みをした後、「よーし、父さん写真うpしちゃうぞー」くらいの勢いで写真撮っていたら、ちょうど前に座っていた女教師に携帯をボッシューとされました(笑
「えぇ?君みたいな真面目な人も携帯なんか使うんだぁ。へぇー。ちょっと貸してみ」とか言われて、持っていかれるMy携帯。「えぇ、やめてくださいよぉ」とか言って抵抗したけど、ちょっと嬉しかったり
その後きちんと返してもらったのですが相当いじくり回されたらしく、電池がなくなった状態で戻ってくる始末。うわぁ・・絶対色々見られたよなぁ。待ち受けは勿論、アドレス、電話番号、着メロ、写真は確実か。着メロは洋楽とアニソンでほとんど占めてるし、MyPictureなんか。。。ふぅ・・完全に終わった( ´ー`)y━・~~~
まぁいいや。みられたからといってなにもへるもんじゃねーこんちくしょー。次はセキュリティー面が優れてるFシリーズに決まりかな。そうだそうだそうしよう。
あ、最後に。没収した女教師が前に座っていたとき、色々あってパンツ見えますた。アヒャ@11:30