魔法先生ネギま! #25

ネギま感想。面白かったけど何か言葉に出来ない何かが頭の中をグルグルしてる。うわぁなんだこれ。上手く言葉に表すことが出来ない・・・
いろいろな出来事に驚いたけど、一番驚いたのは五月とザジが喋った事かな。まさか初セリフが25話なんて・・学園祭にでもなれば五月とザジの出番があるのにねぇ。酷な話だ。
なんかこの話を見て頭の中が綺麗に整理された。ストーリーが無理矢理すぎると思うけど、色々な意味でネギまだからいいんじゃないかと思った今日この頃。
というか最後のナギの言葉「ネギ・・明日菜のこと頼んだぞ・・・」という発言は、ネギが自分の子供だと知っていて発言したものとみなしていいんだよね? よくあるパターンだけど憎い演出だなぁ。もう。('・ー・`)
山あり谷ありで半年続いたネギまも来週で最終回。ネギまだからどうなるか分からないけどきちんと終わるのか。31人全員が登場するのか。五月とザジは来週も喋れるのか。
もっと感想っぽいものを色々と書きたいけど上手く言葉にならないなぁ。まぁいいや。まて!次回!
最後に。いいんちょの中の人は流石だ。OPでも歌唱力において突出してるし、舞台の上の泣き崩れるシーンも素敵。@14:30