サボタージュ

やっと今日一日目終わった。いやぁ疲れた。別に何もやってないけどねw
しっかし、つまらないったらありゃしない。だから前同じクラスだった友達と一日中サボタージュしてました。
この友達はですねぇ、とにかく話が合うんですよ。アニメ・ゲームの話や、本人曰く全然分からないから乗ってくれないけど声優の話、他にも日本政治の話や世界史の話、中韓の話といった、マニアックで多方面な話を展開できるんです。しかも酷な冗談も通じるし、頭もキレルから話してて面白いし、一緒にいて面白い。今のクラスにはこういう人がいないんですよねぇ。だから話の合う奴がいない(合うわけがないw)。ハァ。。
そんなわけで明日も精一杯サボタージュしたいと思います。協力なんかしてられるかww

というか今日のラジオ録音した奴をちょっと聴いてみたら、凄い電波悪かったみたいで、結構ザーザーザーザー五月蝿かった。あぁ最悪。
早く今まで録ってきたアニメとかラジオを視聴したいよ・・・@3:03