今日聴いたラジオ

天たま初、生放送。
きっともう二度とないかもしれない生放送が故に、会社や学校を犠牲にしてかなりの人が聴いていたんじゃあないでしょうか。
遅い中、お疲れ様でした。
で、堀江嬢も生一人喋りは初めてだそうで、いつもより多少テンションが揚がっていたような揚がっていなかったような。本人も「自分より周りの方がドキドキしてるんじゃないでしょうか」みたいなこと言ってたしねぇ。確かに聴いている自分がドキドキしたし、やはりキャリアを積み重ねている人は違う・・のかな。
でも何にもハプニングが起きなかったなぁ。ハプニングがあってこその生なのに。と、生放送にはついついハプニングを期待してしまう駄目な俺。
とりあえず面白かった。明日あたりにUPされた写真でも見よう。あまり眠くないけど寝る。