メモカ死亡

あー、なんだか分からんがPS2用のメモカが逝った(;´ロ`)
久しぶりにデータ整理でもするかと思ってメモカの中身を見てみたら、真っ白、カラッポ、何にもない!
PSのデータ含め全部で40個くらいセーブデータがあるはずなのに、何にもない!
よく認識してないだけだろと思ってグッと差し込んでも無駄、PS2用のメモカーは1枚しか持ってないから挿し間違えはない。
画面では俺を嘲笑うかの如く「データがない」の一点張り。
チキショー、なんなんだこの現象。なんなんだチョコボール。これは俺に「外へ出ろ!インドア派から脱却しろ!」という何かからのお告げなのか? それともその何かによる悪戯なのか?
以前やり込んだゲームデータも、勿論極上のデータも全部消えやがった。もう唖然としたね。物凄く唖然とした。唖然という様子を極めた。
とりあえず返せ、今までのデータを全部返せ!コンチキショー!ヽ(`Д´)ノ


そんな訳でせっかくの休みなのにろくにやりたいことも出来ず、1日憂鬱でしたとさ。もうブログを書く気力もない。
はぁ、極上もまた最初からか・・。と言いつつ、まだ4人くらいしか攻略してなかったんだけどね(´へ`;)
明日は本屋にでも足をのばしてみるか。はぁ。