クリスマスイヴ

ですねぇ。世間はクリスマス一色。
お前ら、ワイワイ騒いでるようだがクリスマスって本当は何の日か知ってるのか? てかクリスマスって25日じゃないのか? 今日は前夜じゃないんか? とツッコミたくなる今日この頃です。


まぁ自分はクリスマスイヴなんつっても別に普段と変わらないんですが。何もすることないし。
昼に起きてカップ麺食べてゴロゴロして終わり。クリスマスの雰囲気も糞もありゃしねぇ、ほんともうやんなっちゃう。
しかしこの日は1年の中でも特に楽しみな日だったりする。何故かというと、明石家サンタがやるからだ! ・・え?全然寂しくないよ俺('A`)
さぁ今年もやってきたね、明石家サンタ。これを毎年夜の夜中につまみ片手に実況しながら見るのがまた面白いんだ。・・毎年ね('∀`)ハハハハ
いいんだいいんだ、そうだそうだ。寂しくない、ぜんっぜん寂しくない。ああ、これっぽっちも寂しくないさ。滅んじゃえ、地球なんか滅んじゃえ(*≧∇≦)ブハハッ


もう、アニスパ聴きながら明石家サンタまで待機! 浅野さんオモシロス。