今日見たアニメ

もう12話。楽しい時間は煌く流星の如く過ぎ去ってしまうんですね(恥ずかしいセリry)
今回は不思議な話だった。不思議系は面白いけど、頭のスペックが低い自分には「あぁっ!」と本質に気づくまで時間がかかるんだこれが(;´ロ`)
過去と未来を繋ぐって言ってたけど、やっぱり橋の向こうは過去だったということでいいのかな。妙に姫屋の二人に似ている子供も出てきたし。
それにあっちの世界で出てきた灯里みたいな学校の先生(名前忘れた・・)は「ウンディーネ? 猫が社長?」とか言ってたけど、最後に「私の未来・・」と呟いたってことは、灯里は自分(学校の先生)からみて未来の人間だって事は分かってたのか? それともそういう意図を含めないで言ったのか。でももしそうだとしたら、普通「私の未来・・」なんて言うのかな・・。
あともし過去だったとすると、なんで最後に浮き島が二つ同じシーンに登場したんだろう。過去と未来だったら時間差があるはずでは。
あー、よくワカンネ←たぶん俺だけ。まぁ、今回もアリア社長が可愛かったからいいか(*´ロ`)


あ、それと。何やら来年の1月10日から、灯里を始めとする仲良し3人組がラジオをするそうで。以下公式から。

灯里、藍華、アリスの仲良し3人組が、水の星「アクア」の観光都市「ネオ・ヴェネツィア」で
起こった「でっかい素敵な出来事」を、灯里の恥ずかしい台詞を交えながらお届けするラジオ放送。

リスナーのみなさんは、「ネオ・ヴェネツィア」の住人となって、
身の回りで起こった素敵な出来事を送って下さい。

ARIA The STATION NEO-VENEZIA INFORMALE
(アリア・ザ・ステーション・ネオ・ヴェネツィア・インフォマーレ)
2006年1月10日(火)から毎週火曜日、
インターネットラジオステーション<音泉>にて放送開始!

素敵なひとときを、ご一緒しましょう

<出演>
水無灯里役:葉月絵理乃さん
藍華役:斎藤千和さん
アリス役:広橋涼さん

うわぁ、聴きてぇ。マッタリ系になるのか、はたまたハイテンション系になるのか。たぶんマッタリ系だろうな。
ドクロちゃんねる以降、アニメと並行して放送するラジオ番組は殆ど聴いてないから楽しみ。生の「恥ずかしいセリフ禁止!」が是非聴きたい。