しっかし、

最近のテレビはつまらん、非常につまらん。
まず、テレビをつければ大して面白くも無い糞芸人がいっっっっつも出てる。
何なのあれ? ふざけてんの? あいつら屑共を見てると吐き気がしてくる。
熱愛報道(笑)知的芸人(笑)芸がないのに芸人(笑)
調子にのってるとしか言いようがない。本当笑える。片腹痛い。
そもそもこれは芸人にだけ言えることではない。
馬鹿を売りにしてるアイドルも同じ。死ぬほど煩わしい。
あの低脳っぷりを見てると憤りさえ覚える。でもいいよなあ、馬鹿ってだけで金貰えるんだからね(笑)
クイズ番組でキチガイな回答をするだけで金貰えるんだからね(笑)
ああ、全員残らず大動脈をかっ割いて死んでほしい。ゴミめが。


後は○価タレント。例えばあの出っ歯のブス。あれにも吐き気がしてくる。
色んな番組に出すぎだろ。もういい加減見飽きた。
多少なりとも美人なら目を潰れるが、あの容姿で、しかもあの下品さじゃしょうがない。人間として終わってる。
創○タレントは全員腹をかっ割いて、地獄の業火に見舞われればいいのに。


CMにも非常に不愉快な作品が増えた。
特に今一番不愉快なCMが、ブス巧打のCM。これが流れると即効TVを消すか、他にまわす。
中でも「we will rock you」を歌ってるCMのウザさは異常。
あれはQUEEN、またはフレディを侮辱してるとしか思えない。下手糞なお前が歌うな、氏ね。
何がエロカッコイイ(笑)だ。氏ね、即刻氏ね。朝鮮玉入れの糞尼が。


TVなんかニュースとアニメと映画さえあればいいだろ、常識的に考えて。


ああもう、ラジオ聴きながらだからうまく書けん。