魔法先生ネギま! 87時間目「隠しきれない恋心」

ゆ・・ゆ・・ゆえゆえキタ━━━━━━━━━━━━ !!!!!
赤松先生Good Job!


「ああおじい様・・私・・どうすればいいのでしょう・・・」
(;´Д`)ハァ━━━━━━━━━━━━ ン
ゆえゆえ/ヽァ/ヽァ


ちょっと壊れかけてますが通常ですよ。
ついにゆえゆえ主役できましたねぇ。が、きたのはいいのですが・・・


なんじゃこの展開('・ー・`)


ゆえゆえもネギloveですか。。いやね、分かってたんですよ。
修学旅行編あたりから怪しかったですし。
でもこれはねぇよ・・めでたくドロドロ展開が成立したじゃないか・・・
のどかもネギloveだし、ゆえゆえもネギloveだし、明日菜も怪しいし、木乃香もネギloveだし、刹那・・は木乃香だからないような気がするけど色々な言動から見ると怪しいし、茶々丸もネギloveだってことが証明されたし、エヴァたんも前々からネギloveだし、
いいんちょ他クラスメートもネギloveだし(しかしいいんちょ他はあまり直接ネギ争奪ストーリーには関わらない様な気がします。ネタキャラって感じでしょうか)。


ああおじい様・・俺・・どうすればいいのでしょう・・・


本当に自分、ドロドロな展開は好きじゃないんですよ。
これでより長くこういう展開が続いたり、ゆえゆえとのどかとの仲が崩れたりしたら赤松先生を恨みますね、ハイ


これが波乱の幕開けとなるのか、もしくはまた問題が浮上するのか。
今後まだまだ生徒とのスケジュールが入ってるわけですが、綺麗に学祭がまとまって終わるのでしょうか('・ー・`)


この先が楽しみですけどちょっと複雑な心境です。



てか楓たんだせコンチクショーヽ(`Д´)ノ(←二回目)