愚痴なのでスルー推奨

起床しました。って言っても起きたのは3時頃ですが。

とうとう4月に。入学から既に1年が経過。無事進級でき、こんな自分もめでたく高校2年生になりました。
しかし、1年の時よりも酷い。何がって? 環境が
まず自分の底辺私立学校は2年生から文理に分かれるのですが、仲のよかった友達はみんな理系に。従って新しいクラスはほとんど知らない人。そのため学校が始まって1週間が過ぎようとしていますが、まだ話した人0(ゼロ)(ノ∀`)
周りは既にグループが出来つつある・・っていうかもう出来てる。「なんだ、友達作ればいいだけじゃん」とお思いでしょうが、自分は内向的+人見知りが激しいのでそんなの無理です。。この性格をどうにかしたいとは自分でも思っているのですが。。

他にも1年の時に英語を担当していた教師が一緒に上がってきやがって、また英語を担当する事に。本当に最悪なんですよこの教師。
黒板消しやMy太い木の棒で思いっきり頭叩くわ、チョークは投げてくるわ(標的に当たらないから他の人に当たる)、指されて答えられないと「えぇ〜〜?なんで答えられないのぉ〜〜?もう2年生だよねぇ〜〜?馬鹿じゃないのぉ〜?」とかいちゃもんつけてくるわ、挙句の果てには「死んだほうがいいんじゃなのぉ〜〜?」とも言ってくる。
大変失礼だとは思いますがお前が死ね。週に英語4時間もあるんですよねぇ・・・はぁ。。

もう何もかもが最悪なんですよ。特に話せる友達がいないってのは大きいです。友達が多い人 or 外向的な人には分からないことでしょうが、一人身の人は激しく寂しいのです。昼食や体育、それに何かしらでグループを決める時とか。修学旅行の時とかもですね(2年で修学旅行あるんですよ・・)。
というか、こう書いていて「なんて根暗な奴なんだ」って感じるでしょうが実はそんなことないんですよ。素で明るい奴し、冗談で人を笑わせることが好きですし。勿論話もします。ただ人見知りが激しいだけなんです。ってこんな事書いてもしょうがないんですが。とにかくこれから地獄の1年が始まるわけですがどうしましょう、俺。はぁ・・早く卒業したい・・。愚痴のオンパレードですな。気分を害してスマセン。