二者面談

あぁ明日は二者面談だ。嫌だなぁ。アンケートに「新任の先生の教え方が最低」とか「この学校は治安が悪い。教師陣はきちんと生徒を指導して欲しい」とか「酷い先生が多い。何を考えているのか。日教組ですか?」とか色々書いちゃったんだよなぁ(笑)。ついでに日教組はネタっぽいですが本当に書きました。それにこの間やった模試も返されるみたいだし。はぁなんて言われるんだろう。不安いっぱい夢いっぱい(謎
それよりまだ岡崎律子さんの最新アルバムが売ってない。これだから田舎は・・・('・ー・`) ネットで買うにもクレジットカード持ってないから、親を通さなきゃいけないし。ああ、周りはバイクだの車だの免許が欲しいとか言ってるけど、俺はクレジットカードが欲しいわ(笑)
がしかし!!そんな事をつい数時間前まで悩んでいたのですが、なんとネットで既に買った友達が貸してくれるそうです ∩(・ω・∩) ばんじゃーい。それに他に何かCD貸してくれるって言ってたなぁ。なんのCDかは秘密とか。まぁまた一つ楽しみが増えました。早く聴きたいわぁ。
さぁて宿題やるか←サボって書いてました。反省。