休みが終わるの早すぎませんか?

今日は一日溜めておいたアニメとか見て終わった。手っ取り早く言うと一日中PCやってた訳ですが。それに今日こそHDD買ってこようかと思ったけど諸事情があり断念。てか勉強やってないなぁ、面倒くせぇ。
あ、岡崎律子の新アルバム借りてきました。今ちょうど聴きながら書いてます。やはり予想してた通り完成度は高いですね。どの曲も歌詞は感動ものです。個人的にはForRITZよりこっちの方が好きかな。しかし聴くにつれて悲しくなってくる点は変わらないです・・。あぁ、良い曲ばかりなんだけど複雑な気分だわ・・・。
さてネタも特にこれといってないので寝ます。また一週間の始まりか・・やんなっちゃう。おやすみなさい@2時32分