テスト

またこんな時間。夜更かしをしたいわけじゃないけどこの時間帯になっちゃうんだなぁ。
はぁ今日は疲れた。2日休んだ後の月曜日というものは疲れる。しかもたいして面白くもない学校に行くのだから余計にだ。テストも返ってきたりした。まだ全部返却されていないが、個人的には予想していたどおりの結果だった。
というか正直言って、定期テストなんて簡単すぎ。あんなテストで赤点なんか取る奴の気が知れない。なんだかんだで今回も結構な赤点者が続出した事でしょう。なんで赤点なんかとるんだろうなぁ。本当に分からん。
それで赤点を取ったことに不服なのか、そいつは自分の点を同等の奴等と比較するんですよ。少しでも自分の方が高いと「やったー」と馬鹿騒ぎ。十点、二十点の世界でですよ? 考えられますか? 後1年弱で受験生になる人がですよ? いい加減に見ているこっちが恥ずかしくなります。もうね、自分の馬鹿さを曝け出すのはやめてほしい。まずなんでそんな自分は恥だと思わないのか。それが不思議で不思議でしょうがない。周りで聞いてる奴等も聞いてる奴等。それを恥だと思わないで、同調する。もうこれだから馬鹿は嫌いなんだ。自分の中で『馬鹿』は大嫌いなものリストで上位に入ってますから。あぁ、なんでこんな学校に進学したんだろう。やっぱりレベルを落とすべきじゃなかったか・・・
自己嫌悪に陥りつつ寝ます。おやすみなさい@3時38分