無題

もう6月か。早いな。いや、本当に早い。
今日は帰宅してすぐ寝てしまった。起きたのは深夜1時5分前。そのためまた18:00〜19:30のアニメを見逃してしまった。これで見逃したのは何回目だろうか。でもしょうがない。なんせ帰宅した途端に眠くなるから。寝まいとしているうちにいつの間にか寝てるんだなこれが。あぁこの癖を直したい。
でも一つ驚いた事が判明。それはまるなびの始まる時刻5分前に絶対起きることができるのだ。これは自分でも驚き。非常にNoisyな騒音でも震度5以上の地震でも何度蹴られても起きない自分が、まるなびの始まる時刻までにはしっかりと起きられる。まるなびパワーすげぇ・・・@3:00