買いすぎたw

恋せよ女の子

恋せよ女の子

ついに購入。ゆかりんの8枚目のシングル、恋せよ女の子
個人的には「恋せよ女の子」より、カップリングの「candy smile」の方が好きだな。さっきからcandy smileと「ソレ」は素敵なショウタイムをヘビーローテーション中。
そういやゆかりんの日記を久しぶりに見てみたら、過去話がぶっちゃけてあって憂鬱になった。どの業界でもあるんだなぁ。やっと・・やっと見つけた。今まで探してたけど全然売ってなかった品達。思わず全部購入しちゃいました。
てかミニドラマ面白い。アニメのキャラソンに入ってるミニドラマで面白いと思ったのはこれが初めてかもしれない。歌も結構いい感じだし、紗子嬢も可愛らしいし。とても満足でした。
わが闘争(上)―民族主義的世界観(角川文庫)

わが闘争(上)―民族主義的世界観(角川文庫)

わが闘争(下)―国家社会主義運動(角川文庫)

わが闘争(下)―国家社会主義運動(角川文庫)

本でも読みたいなと思ってあちこちウロウロしていたら、わが闘争を発見。安かったので購入。始め、ライトノベルでも読もうかと思っていたけれど金銭的に無理があったので断念。次の機会にするか。
まだ半分も読んでいないけれど、ヒトラーに対するイメージが変わってきた。内容が難しくて「ん?」と思うところが多々あるけど読んでいて面白い。こういう本をスラスラ読める人になりたいな@1:37