そういや今日は(不適切な表現多し。スルー推奨)

我が学校の野球の試合日だったな。まぁ野球なんてあんなもんどうでもいいよ。激しく興味ナッシング。学校の野球部の連中は勉強を怠ってまで優勝目指して練習してたようだけど、あなたたちのような弱小野球部じゃ優勝なんて無理ですから。残念(笑
個人的には全国にも通用する常総に勝ってほしいのですがね。妻二が去年甲子園に出場したようだけど、あれはたまたま。技術面、資金面、指導面、経験面から見ても県立の妻二より、私立の常総の方が圧倒的に勝ってる。確かエラーかなんかして、常総が妻二に負けたんじゃなかったっけか?
まぁいいや。だから我が校のような妻二以上に技術もなく、資金も経験もないに等しい弱小野球部では勝てない、もし勝ったとしてもまぐれであって、勝ち進んでいってもいずれは負けるってことですよ。てかなんでこんなに自分の学校なのに敵対視してるのかって? こっちにも事情が色々あるんですよ。学校の資金運営上の問題とかね。
ここまで色々くっちゃべってきたわけだが、一言で言えば今日の試合は「負け」てほしいのさ。何故なら、今日勝ってしまうと強制的に21日に応援に行かせられるから。21日と言えば夏休み初日。しかも梅雨も明けたことだし暑くなるのは目にみえてる。それに全く興味がない野球を見に行ってもつまらない。勝ち負けがどうでもいいような(むしろ負けてほしい)自分にとっては無駄な時間を過ごすだけ。嗚呼、実に無駄だ。無駄無駄無駄無駄無駄無駄。
休めばいいじゃんって言われそうだが、ここ重要。夏 休 み な の に 休 む と 欠 席 扱 い に な る ん だ っ て さ。最初これを聞いた時、この学校キチガイなんじゃないの?って思った。思わなくてもキチガイというのは分かりきったことだが(笑)。まず欠席ってどこに加算されるんだよ。一学期は終了してるし(終業式は確実にやること間違いなし)、二学期は始まってもいない。じゃあ「欠席1」ってどこに加算されるの? それについて先生に聞いてみたが「あぁ・・うん・・」と濁すだけで何も答えてくれない。こういうのっていいの? 欠席になるなんて生徒全員は知らないよ? 説明もしないでこんなことやるなんて詐欺なんじゃないの? どれだけ頭の中腐ってるの? ねぇ、そのへんどうなのよ? 教えてよキチガイ学校さんwwwwwwwwwww
と少し取り乱したが、本当に今こんな感じ。立腹がおさまらない。ああやだやだ。野球なんか負けちまえ。雑魚が。