筋肉痛

今日は洋服等に1万も使ってしまった。ベルト高すぎだよベルト。その後、映画を見ようかということになったが、祭りのことを思い出し帰ることに。ああ、ハガレン見たかったな。
そして祭り。いやぁ、祭り云々より懐かしかった。自分の地区をじっくり回るのも一年ぶりくらいだし、友達に会うのも久しぶり。自分の家と友達の家とは徒歩3分くらいの距離に住んでるのにねぇ。それに、まるっきり変わった奴がいるのには驚いた。やっぱり節目節目には何か変わるもんだ。ちなみに俺は180度変わったとか言われた。きっと髪型のせいだな(´へ`;)
今日はそんなに激しく動かなかった方だが、普段運動を全然していないから数時間歩いただけでふくらはぎが痛くなった。駄目だこりゃ。運動不足を痛感した。運動はした方がいいですよ。ホントに。
明日は本格的に担ぐらしいからオメガ危険だ。肩をぶっ壊すかもしれんが、そうしたらそうしたでしょうがないか。一年に二日しかないんだから暴れますか。
もう今日は疲れたから寝る。アニスパ以降の番組聴き逃したけど、なんかどうでもいい気分。明日も楽しみだなぁ。おやすみなさい。
あ、写真はうちの地区の山車。後ろに太鼓がついていて、主に山車は幼稚園生が引っ張ります。