今日見たアニメ

え? ルキアはまたあの塔の中に入れられちゃうんですか? それじゃあまた出番減っちゃうじゃねーかコンチクショーヽ(`Д´)ノ
このアニメはなんていうのかなぁ。大胆・・うーん違う。なんでザンパクトウ(漢字わかんね)を二段階まで上げるため、普通は10年かかるはずなのに、3日でできちゃうんだ? しかも前もこんなシーンあったような気がする。しかもザラキが唯一、二段階まで上げられない隊長なのにあそこまで強かったのだから、他の隊長はもっと強いってことなのか? 対ザラキで一護は瀕死状態になったのに他の隊長とやりあったら、歯もたたないんじゃないか? で、それに打ち勝つための修行を3日で行うなんて・・・。なんだかなぁ。

一時間SPはいい。3時間くらいやってくれないかな(笑
ワイルドライフが友情出演(か?)。そして濃いネタが炸裂。ピエロ(関智の「ごめんねぇー!」はツボ)やファラオさんといった独特なキャラクターの数々。うーん、このアニメは興味深い。
そういやボブ・カイザーってヴァンの中の人だったのね。今更だけど初めて知った。

何度も言うけど、OPかっこいい。惚れ惚れする。
それにしてもこのアニメは回を増すごとに面白くなっていくな。谷口作品、結構好きかもしれない。時間と金さえあれば、谷口作品を全部見てみたいものだ。

ぱにぽにだっしゅの後に見たわけだが、それの印象が強くてほとんど内容を覚えていない(´へ`;) 何があったっけか・・本当に覚えてねぇや(笑) ごめんね、錦織監督・・

クオリティ高ぇ。このアニメも回を増すごとに面白くなっていくね。しっかしこのアニメに隠されてるネタはいつも分からん。特に黒板ネタ。今回は3つくらいしか分からんかった。だってあれ、ほとんどが昭和ネタでしょ。視聴者の半分は分からんはずだ(笑) 今回、唯一分かった中で一番笑ったネタが、「256発てムリくね?」。確かこれはゼビウスネタで、バキュラ(あの灰色の板みたいな固い奴)にザッパー(ショットの名前)を256発打ち込めば倒せるという噂のことを言ってたのかと。こんなの一部を除いた平成生まれの子供には絶対わかんねえって(笑) まぁそこが面白いところなんだけどさ。
あと、姫子のセクスィーシーンはよかったねぇ。この回はネ申認定。もう完全に姫子ジャンキーになった。姫子かわいいよ姫子。姫子オメガかわいいよ姫子。姫子マキシマm(ry 姫子ぉぉぉおおおおおお大好きだぁぁああああああああああああ
※一部不適切な表現がありましたことをお詫び申し上げます