はい、ましまろ中毒です。

今日何気なくアニメロミックスを見ていたら、なんといちごコンプリートが配信されていた。即行で落として、即行電話の着信音に設定。結構いい感じだね。メールの着信音はUsual place。tiaraは聴くと憂鬱になるから封印していたけれど(今でも封印中)、着メロの出来がいいので設定している。音が鳴るたびに悲しくなるんだけどね(笑
で、今日はいちごコンプリートの発売日。行ってきましたよ、暑い中TSUTAYAへ。今日は本当に暑かった。台風一過恐るべし。
が、TSUTAYAに置いてないじゃありませんか。しかもましまろのドラマCDまで置いてない。それについでに買おうと思っていた嫌韓流までも。しっかりしろよ、近場で販売店といったらあんたのところしかないんだから('・ー・`) あ、ネットで買えっていうツッコミは無しね(´へ`;)
からしょうがないので今日はましまろを再視聴。最終的にはOPだけ抽出し、ヘビーローテーションで流してました。そのためか頭からはなれねぇ・・・。「はいっ!」