今日聴いたラジオ

#26:(ジョジョのスタンドの中で何が好きですか?というメールに対して)U「好きなスタンドは何ですか?」紗「えー、ボンジョビ」に爆笑。スタンドがボンジョビて。しかも技がチューブから緑色液体を出したり、人間の血を吸ったりするらしい。そして最後に 紗「(人間の血を吸って)そうやって生きてる」U「攻撃じゃないんだ!?」と炸裂。これにも爆笑。UPさんの突っ込みは、鷲崎の突っ込みと同じくらい好きだ。あぁ笑いすぎて腹が痛かった。
#27:ついに桜瀬先生登場。そして今回で分かった。桜瀬先生はおかゆ氏が好きだと。likeじゃない、loveだと。それにしてもあの声はたまらん。世間ではああいうのをぶりっ子というのか? しかし男性諸君にとって、あれはくるね。小倉○子のぶりっ子は見ているだけで吐き気がしてぶっ殺したくなるが、桜瀬先生のぶりっ子は許せる。たまらん。