一昨日買った物

ついに購入。いやぁ、フルで聴くと結構いいねぇ。紗子嬢と折笠嬢の「特別なことじゃないもん 一緒に遊ぼう」のフレーズとか、「ハイッ」「ヘイッ」「コラー」の掛け声、それに「I!C!H! I!G!O!Girl!〜」が好き。しっかし、他二名がしっかりしてくれればこの曲ももっと完成度が高くなったと思うのだが・・・。伸恵の曲は、台詞の言い回しがよかったりとそんなに嫌いではなかったが、何かもう一つ足りない感じだった。決して悪くはない。

茉莉のフィギュアが付録としてついていたので購入。早速飾ってみたりする。結構フィギュアって精巧に出来てるなぁと感心した。というか来月号はなんとゴミ箱 in 千佳らしいじゃないですか! 来月が激しく楽しみ(*´_`)  裏テレビジョン!

  • 葉書1枚、50円切手5枚、A4レポート用紙