今日見たアニメ

いやぁ、待ちに待ちましたこのアニメ。
ましまろ分がちょっとでも不足すると駄目だね。体中の器官が機能しなくなる。と大法螺を吹いてみるテスト。
それに折笠嬢の新アルバムのCMを2回も見れて感動した。クラスメイトは是非フルで聴きたい。早く発売しないかなぁ。


今回は伸恵のアルバイトということで、大体が原作準拠。
しかし全体を通してみると、ちょっと悪乗りしたというか、やり過ぎた感じがあったか。中にはしっちゃかめっちゃかしていて不愉快になった人もいるだろう。自分は全然そのような事はなく、いつも通り楽しめた。
美羽に関しては賛否両論かもしれないが、あれくらいで丁度いいのではないか。
一般視聴者からすれば、美羽は「邪魔」「五月蝿い」「悪者」「傍若無人」等のイメージが強いと思う。が、そう思わないでほしい。確かに美羽のイラズラは過度である。しかしあれは全て伸恵へのな訳で。美羽は一人っ子だし、寂しいのだろう。伸恵に好きって言ってもらえないで本気で泣いちゃうくらいなんだから。それに「一番幸せなとき」が、「千佳がツボにはまってくれた時」ですよ。そんな美羽を大目にみてほしいのさ・・・。本当はいい子なんだから・・・。ってなんでこんなに必死に美羽を擁護しているのだろう(´へ`;)
大体、スタッフは美羽の事を悪く描きすぎ。これで美羽に「悪者」というイメージがついたら(もうついているかもしれないが)、中の人、折笠嬢だって美羽に声を当てていても全然気持ちよくないはずだ。
イベントとかで非難されたらどうすんだ。グッズが一番売れなかったらどうすんだ。こうなってしまったらあまりにも折笠嬢が可哀相だろう。
スタッフは美羽の事が嫌いだからああいう風にするのかね? もしそうだとしたら一刻も早く思考を捨て去って欲しいものである。
そりゃ、原作を準拠するのなら美羽の過度なイタズラをことごとく再現しなくてはいけない。が、加減というものが・・と言って、美羽を和やかキャラにしてしまうと、原作から大きく脱線し、且つ美羽の立場がナンセンスになってしまうしなぁ・・・。あぁぁぁああああ!! 一般視聴者が美羽に対して良いイメージを持てるようにするにはどうしたらいいんだ!!!! あああぁぁぁあああ頭の中が混乱に汚染されていくぁswでfrtgyふじこlp;@!!! ってだからなんで俺はこんなにも必死になっているのか(´へ`;)
とにかく。美羽はいい子なんです。あのイタズラは伸恵に対しての「愛」なんです。「かわいいは正義」なんです。どうか美羽を悪者扱いしないでください・・。


うぅ、美羽擁護だけで他には何も書けなかった。なんでこんなに熱くなったのだろう。本当はこんな事書くつもりじゃなかったのに(´へ`;)
とりあえず今回も面白かった。笑えた。
そして、「千佳>美羽>>>アナ≧茉莉」が今の俺の中の勢力。千佳のぽっこりおなかかわいいよぽっこりおなか