今日の読売のあたしンちは面白かった。

4日間の休みも今日で終了。明日からまた通常登校らしい。
この4日間でまた生活リズムが崩れやがった。プラス、学校に行く気もなくなった。
しかもクラス替えでまた微妙なクラスになったから余計なんだけど。
前のクラスで仲の良かった人が人っ子一人いないとはどういうことですか、ティーチャー。
新しい担任も罵詈雑言を撒き散らすのが大好きな先生とはどういうことですか、ティーチャー。
ほんと頭狂ってますよ'`,、('∀`) '`,、



今日もやってしまったシレン2。こりずに最果てへ挑戦。


やっぱだめだわ^^


武器発見→一歩踏み出す→落とし穴→えwgじぇwpご@smそbp
おにぎり発見→一歩踏み出す→大型地雷→えいjげwjぎさjg@ps
店発見→お!おにぎりじゃん!→一歩踏み出す→地雷を踏む→アイテム、店主あぼーん→いえwjぎえwんがいrmgp
なんだこれ(;´ロ`) やっぱり最果てとは相性が悪いなぁ。