取り急ぎ。

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い・・・
ここ最近、寒かったり暑かったりと異常気象が続いているわけですが。
ほんと体調がおかしくなるから、いい加減空気読んでほしいです。


さて、近況報告。
なんか木曜日から中間考査があるらしいです。
と言っても例によって、中間考査対策は全くしていませんが(;´ロ`)
担任曰く、定期試験はなんと残るところあと3回しかないそうで。だから本腰を入れなくちゃならんことは百も承知・・だが、定期試験対策の勉強はつまらないからやる気が起きないんだよねぇ。
今回も、世界史やら古典やらリーディングやらと厄介な教科が多い。今から勉強しても間に合うかどうか。はぁ、メンドクセ('A`)


これは中間終わるまで、録画した徹之進見られないなぁ・・orz