祭り

野球応援が終わり(結果惨敗←ぷ)、学生なら皆喜ぶ夏休みに突入・・・のはずだよね?
なんかさ、31日まで学校なんだってさ!しかも8月23日から学校始まるんだってさ!
理由は受験生だからだってさ!特別授業だってさ!ガッデム!!
そんなこんなで、今年の夏休みは2週間とちょっとらしいです。ありえないよね、あぁありえないさ。つうか学校なんか行かなくても勉強するっちゅうねんヴォケが。逆に学校が勉強を弊害してるっちゅうねんヴォケが。もう最悪。
やすみ だれか たのむ。


そういや、今日と明日は地区のお祭り。去年のこの日にも同じ事を書いたような書かなかったような・・。
しかしなんだか大変らしいですよ。少子化の影響で年々、地区の子供が減っているようで、神輿の担ぎ手がいないらしいから(決まりとして神輿は小、中学生が担ぐ)。そんな訳で自分が招集される破目になった・・が、いかんせん、課題が終わっていないので行けそうにない訳でorz
なんとかして終わらせたいが、あの数学と英語と世界史の教師が「土日で仕上げて来い!」とか言って馬鹿みたいにプリントを出すもんだから、もうてんてこ舞い。もうだめぽorz
あ、ブログ書いてるなら課題やれという突っ込みは無しで('・ー・`)



あー、課題が終わりそうにないんでほったらかして行ってきます、それでは(;´ロ`)