明日は2月20日。

wikipediaによると志賀直哉を始め、石川啄木、長嶋さん、猪木、志村けんマーシー…とそうそうたる著名人の誕生日だそうで。
また小林多喜二の忌日で、旅券の日、また愛媛県政発足記念日でもあり、
リナリー(ディーグレイマン)や寺門通(銀魂)等の誕生日でもあるそうです。
つうか誕生日設定あったのか。


いやね、なんでこんなしょうもないことを書くのかというと、
このblogのアドレスから見ても分かるように*1、2月20日は私の誕生日なわけで。
お誕生日おめでとう>俺 *オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ








はぁむなしい。むなしすぎる(´;ω;`) ぶわっ


当然のことですが、毎年人間は1歳ずつ年老いていくわけで。
しかしなんでだか、15〜は歳を重ねた気がしない。むしろ誕生日すら忘れてた。
またよく言われることだが、小学生の頃は20歳の人を見ると「うっわ、大人や!」と思うけど、
実際自分が20に近くなって20歳の人を見ても、なんとも思わないのね。ふしぎふしぎー。
あともう一つ。これは不思議というか気になることなのだけれど、
20歳以降は時間の流れが恐ろしく速いと耳にするが本当なのだろうか。
自分は中学から現在に至るまで、もの凄く時間の流れが急激だったと感じている。
こんな自分でも20を越えたら、そう感じるのでしょうかNE!


話は変わり、ついに平成=ゆとり馬鹿世代のガキが大学ないし、社会進出ですよ。
あぁあ、ほんと早いね、早い早い。
早いもんで、平成生まれが社会人。ゆとり馬鹿を部下に持ってしまう上司の方、ご愁傷様です。


あーあ、死ぬまでの道のりは長いなあ。



<追記>
お誕生日おめでとう>俺 って書いたけど、冷静に考えてみると、まだ誕生日来てないよね。
馬鹿だな俺、死んじゃえ。死んじゃえ。

*1:〜jp/kaede→0220←/